夏までに手に入れるシックスパック①

5月に入り夏まであとわずか。海やプール、夏のレジャーなどで薄着になる機会が多くなるかと思います。最近、お腹が出てきて気になる。もっと自分に自信を持ちたい。ビーチで注目を集めたいなど、男なら誰しもあこがれるシックスパックを手に入れたい、、、

そんな悩みを抱えていませんか?

食事、運動、睡眠のバランスが正しく行えれば夏までのシックスパックも夢じゃない。

そこで管理人のおすすめする筋トレメニューをご紹介いたします。

次回②トレーニングメニューについて解説。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代2児の父。2011年、東京のWebn制作会社へ勤務。その後、線維筋痛症を発症し田舎へUターン。筋トレと出会い、自分磨きの大切さを知る。Web業界離脱から10年のブランクを経て、副業ブロガーとして2023年5月メンズクリエイトラボを開設。線維筋痛症の痛みとの付き合いの中で得た経験をこれから自分を変えたい人、前向きに人生を過ごしたい人へ、情報を発信する。

コメント

コメントする

目次